ボルシチコサックピロシキハラショー

ロシア料理を食べてきたよ〜、アットホームな雰囲気でなんかいいお店でした〜。東急ハンズのそばにあるの。今度行こうで〜。

で、一人暮らしをするべく物件回りをしてきたました。ぼろくても安いところ・・・って思っていたけど、けっこうあと数千円だせばこんなにいいところがあるって感じで、どんどん高い物件に目移りしてしまい・・・予算オーバーしてるところを仮契約してきてしまった・・・。大丈夫、なんとかやっていけるさ。どきどき。家に詳しい友達にも一緒に行ってもらってお墨付きなので、みなさん大丈夫ですよ、今またこいつだまされてるって思った人がいるはずだ。
みんな遊びにきて〜♪

・・・でもまだ両親の了解を得てないんだけどね・・・温泉旅行に行ってるから明日話をします。ドキドキハラハラ。ちなみに弟に保証人になってと言ったら断られた。けっ