どうも

なんというご無沙汰ぶり。引越ししてテレビすらない生活を2ヶ月以上過ごしておりました。今はPCでテレビ見れるようになって、久々に見るゲイノウジンたちに感動を覚えるのでありました。

さっきNHKの人が来た時にテレビありませんパソコンだけですって言ったら、テレビ端子がないかって聞かれたから古いのなのでないって言っちゃった・・・。

今日はモンキーパンチさんのお話を聞けるチャンスを逃し、イラストの仕事に精をだしつつ、もう飽きたからパソコンいじりんこ。モンキーパンチさんに会ってみたかったな〜。あ〜ぁ。

ところで引越しを終え、ネットをしようとジェイコムと契約したのであります。でも前のプロバイダの何かが残っていて、前のアドレスも使えちゃうし、今もどっちにつながってるのかわかりまへん。どうすりゃいいの?