さぼりまくりまして

日記しばらくぶりです。
いろいろありまして。
ある人に日々の様子をメールで伝えていたら、喜怒哀楽の波が激しすぎで疲れると言われるほどのいろんなことがありましてよ。
家を借りるのって大変なことなのですね。

一人暮らししたらパソコンどうしよう。電話引いてないけね。H゛にでもする?@FreeD?64Kどうなの?Win?FOMA?高い高い。でもあんまり遅いのはやだしな〜。なんかいい方法ある?

しばらくは実家に通ってパソコンのメールチェックと洗濯をする予定なの。籍もそのまま。住所も変えない。
で母は「アトリエって言ったらいいわ」と言った。
ただの貧乏さんが無理して家を出たというのがほんとうなのですが、そういう名前をつけるとかっこよく聞こえるものですね。言葉って恐ろしい。